<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月15 日

今日は
またガリッとやっちゃいました。。。
我ながらホント適当、と言うか、雑だよなぁ。。。
凹みます(T_T)
全ては雪のせいだっ!


今日からまた新クールの英会話教室が始まりました。
4度目の挑戦です。
結局3ヶ月×4回で
丸1年受けることになりましたね( ̄ー ̄)

今回で最後にしようと思っています。
先生も3月に結婚していなくなっちゃうし。
今度はお別れパーチーですね・・・。

今日は大雪のせいか生徒が7人しか。
新規の女子4人。
カントク含め常連の男子3人。
女子は皆さん初めての参加で緊張していたようですが
常連組みは慣れたもんで?
緊張感が無さ過ぎるかもしれません・・・。

さぁ、明日も安全運転でいきましょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :34| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須